SSブログ

魔法つかいプリキュア!第48話『終わりなき混沌!デウスマストの世界!!』 [魔法つかいプリキュア!]

 混ざり合った世界をごく普通のことに受け止めている人々。
 宇宙創成から存在する「混沌」の脅威。
 そして、混沌を退けた後の避けられぬ別離。
 混乱した状況下に、さまざまな問題が浮かび上がります。
 美しい夕陽の後に来る、新しい明日。
 それをみんなで迎えられないかもしれないという葛藤を抱きながら、
 みらい、リコ、ことはの最後の戦いが始まろうとしています。
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

Go!プリンセスプリキュア 第48話『迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!』 [Go!プリンセスプリキュア]

 夢を抱き、夢を叶えるための学び舎、ノーブル学園。
 多くの夢を描く舞台は、これより最終決戦の舞台へ変わろうとしています。
 来襲する絶望に対し、普通の人間である生徒達がどう向き合うのか。
 ゆいちゃんをはじめとした「普通の人々」、そしてどん底を舐めたシャットさん。
 プリキュアの活躍を見た者達が主役を務める、最終決戦の第一幕が始まろうとしています。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

ハピネスチャージプリキュア!第48話『憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!』 [ハピネスチャージプリキュア!]

 人気のない場所で14歳の少女を抱きしめ「俺を愛せ」と迫る事案発生(笑)
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。