SSブログ

二輪免許を取ろうと思い立った2017年夏 [その他]

私がプリキュア感想を書けなくなってしまったのは2017年11月。
その半年ほど前には仕事の問題で行き詰った感があり、悩みや迷いを振り払うように
・ハピネスチャージプリキュア、
・Go!プリンセスプリキュア
・魔法つかいプリキュア
の3作品を視聴しての感想を書き綴っていました。
この時の心境は作品から汲み取ったメッセージを「自分はこうありたい」「自分はこうでなければならない」と言い聞かせるようなものだったと感じています。
そして心身ともに疲れていた7月、ふと「新しいことを始めたら世界がひらけるのではないか」と、それまで全く関心がなかった二輪免許を取ろうと思い立ちました。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2399) 

生存報告とお詫び [その他]

この度は2年半も放置してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日頃当ブログをご愛顧いただいた皆様に対して裏切るようなことになったこと、お詫びいたします。
何よりプリキュア3シリーズ同時感想をしておきながら、各シリーズ最終回直前で止めてしまったことについて、自分の責任感と誠意の無さを反省しています。

2年半前に急に書けなくなったこと、
その後何をしていたのか、
今何をしているのか、
これからどうしたいのか。
これらはいずれ更新していきたいと思います。

なにぶん久々のこと、そして心身の状況などにより、マイペースに進めて行けたらと考えております。
外出自粛で時間もあるはずなので、少しずつ、頑張ってみたいと思います。

P.S.本日Twitterアカウントを初作成してみました。
  https://twitter.com/shizukanikuras1
  こちらも試行錯誤してみます。
nice!(0)  コメント(235) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。