SSブログ

『ふたりはプリキュアMax Heart』レビュー目次 [ふたりはプリキュアMax Heart]

前作同様、シリーズ終了に伴い作成しました。

第1話『やっぱりふたりはプリッキュア~!伝説は続くよどこまでも!』
第2話『新入生は摩訶不思議!?はっきりいって謎だらけ!』
第3話『これって運命?ポルンとひかり接近遭遇!!』
第4話『独りじゃない!二つの気持ちが重なる予感!』
第5話『颯爽登場!その名はシャイニールミナス!』
第6話『気をつけて!ひかりのお使い危険がいっぱい』
第7話『ファイトだなぎさ!家事で火事場の馬鹿力!』
第8話『悩みぶっ飛び!ひかりを結ぶみんなの絆』

第9話『邪魔させない!ほのかの一番大切な日』
第10話『パニック寸前!甘くて危険な見学実習』
第11話『大ピンチ!ハートをつないで一発逆転!!』
第12話『商売繁盛!高原のカフェへいらっしゃい』
第13話『なぎさ親子で大バトル?母のココロ子知らず!?』
第14話『藤P先輩ガンバ!なぎさ気合の応援旗』
第15話『あこがれの先輩は大親友!?』
第16話『なぎさノリノリ!ラッキーカラーで絶好調!!』

第17話『どうする!?悩めるほのかの研究発表会』
第18話『キャンプだホイ!頼りになるのはお父さん!?』
第19話『ひかり困った!なぎさが転校ありえない!!』
第20話『ナミダのお別れ!?莉奈のポンポコ物語』
第21話『ど~なる?どうする!?禁じられた出会い』
第22話『恐怖のバルデス!追い詰められたプリキュア』
第23話『闇の力をはね返せ!希望がくれた新たな力!!』
第24話『青春全開!友華先輩となぎさの頂上決戦!!』

第25話『ひかりの夏の日 さなえの思い出』
第26話『負けるななぎさ!みんな悩んで大きくなった!!』
第27話『残った宿題片付けろ!梨と嵐とザケンナー!!』
第28話『ベローネパニック!わんぱく王女のお化け退治』
第29話『ウソマジホント?ポルンの子守大作戦!』
第30話『頑張れルルン!未来を紡ぐ光の力!!』
第31話『バルデス復活!チームワークでギリギリ突破!!』
第32話『闇から守れ!この世で一番大事な笑顔!!』

第33話『勇気を出して!なぎさ波乱のバースデー!』
第34話『旅だ仲間だ!修学旅行だザケンナー!?』
第35話『マジヤバ修学旅行!思い出作りは危険な香り』
第36話『おうちに帰して~!ポルンとルルンの大冒険』
第37話『なぎさ飛ぶ!ほのか舞う!志穂全力の大舞台!』
第38話『さよならほのか!?絆は固く永遠に!』
第39話『燃え尽きろ!青春ラクロス決勝戦!!』
第40話『ふたりは最高!全開バリバリなぎさと亮太!!』

第41話『気迫で渡せ!ちょこっと勇気のプレゼント!!』
第42話『銀盤の恋人たち?滑って転んで大ピンチ!』
第43話『最後の冬休み!特別授業だザケンナー!?』
第44話『ひかりが消えた日 明日を探す日』
第45話『無限の闇 永遠の光』
第46話『捨て身の総攻撃!闇の戦士マックスパワー!!』
第47話『扉を開けて!ここから始まる物語』

劇場版 ふたりはプリキュア Max Heart
劇場版 ふたりはプリキュア Max Heart2 雪空のともだち

なぎさとほのかの前年度の活躍を振り返る>>こちらと併せてご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。