SSブログ

通勤途中の電車でお目にかかるとは・・・ [プリキュアその他]

日々、ラッシュ時の電車で通勤していると無意識に同じ車両の同じドアに乗っているものですが、
今朝はたまたま若干異なる扉から乗車したようです。
いつものように他人の体温や脈拍が感じられる程の混雑で扉横に押し付けられたとき、
扉横に張られた一枚の広告の文言と、そして「ビエラ」を持つ女性の姿に目を疑いました。
「アバターのネイティリは私です。 声優 小松由佳」
 
フレッシュプリキュアでイース様に惚れこむまで、失礼ながら小松さんの事は存じませんでした。
それから1年間、イース様に、東せつなに、そしてキュアパッションに命を吹き込まれた
小松さんの名演にすっかり魅せられ、今では朝っぱらからみのもんた氏をあまり見たくないものの
小松さんがナレーションを担当していらっしゃる「朝ズバ」を見るようになってしまう程です(苦笑)

プリキュアの映画を見に行く事も出来ず、
あのポスター群を見に行ったときも二の足を踏むような私ですが、
今日の帰宅時、一度家の最寄り駅に付いた後、ラッシュの流れと反対側に乗って
奇跡的に人が同じ車両内に殆どいない頃合いを見計らって撮影してみましたが・・・
100430_203148.JPG
まるでダメダメな写り具合ですorz

私はパナソニックの関係者ではありませんが、この広告で宣伝されている「ビエラ」サイトに
同じアングルの画像が、そして小松さんのインタビュー記事や
ナレーション風景の動画などが掲載されており、まさにファン垂涎のページとなっていました。
そして小松さんが声優を志すきっかけや、役に対する姿勢などを読んで
改めて一ファンとして尊敬の念を禁じえませんでした。
プリキュアシリーズでのご活躍はもう限られてしまうものの、
今後ともさらなるご活躍を願いたいと思います。

そしてこの広告は首都圏の主なJR線にしばらく掲載されると思いますので、
未見のファンの方は連休中の空いている都心の電車を利用して
探してみてはいかがでしょうか。

件の「私のビエラ」サイト・・・
http://panasonic.jp/bdplayer/my_viera/voice/komatsu.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。