SSブログ

お知らせ

誠に急で突然のことですが・・・
実家の親が本日救急搬送されました。
これから緊急手術との事。その合間に簡単に報告させていただきます。
この三連休は実家と病院に詰め、その後も術後の経過次第では
私も実家で一緒に暮らして介護、という可能性が出てきました。
いつもご来訪頂く皆様には誠に申し訳ございませんが、
あさってのスマイルプリキュアだけでなく当面の更新とコメント返信が遅れる事になりそうです。
数日で再開の目途が立てばよいのですが、こればかりは何とも言えませんので・・・
ただ、このまま終了にするつもりもありませんので、必ず再開する事を約束いたします。
数週間前、みゆきのおばあちゃんの話にも励まされた事ですし、
こういう時こそ、プリキュアを通じて得たものを活かしたいと考えます。
それまでしばしの間、お休みさせて頂きます。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

だいず

お世話になっております!

え・・ なんか大変なことに・・
こういう時は無理をしないでくださいませ。
心身ともに充実してこそのブログですから。

私も本当にいろいろありましたけどwww ゆっくりお待ちいたします。
by だいず (2012-09-15 10:12) 

ロドリ下衆

心中お察し申し上げます。

そんな大変な時に我々の為にわざわざご報告を頂いて、
なんか逆に申し訳ないです。。。

僕たちも一日も早い回復をお祈りする事しか出来ませんが、
またスティクスさんの素晴らしいレビューが見られるのを
楽しみに待っています。

でも決して無理をせず、良い方向に向かって精神的にも
環境的にも余裕が出来てからの再開で構いませんから。
by ロドリ下衆 (2012-09-15 22:35) 

OONO

こんばんは。
大変な事が続きますね。
親御様の一日でも早いご回復を願っております。
by OONO (2012-09-15 22:45) 

幸下人(しあわせげっと)

親御様のご回復をお祈り申し上げます。

スティクスさんもくれぐれもご無理をなさらないで下さい。
by 幸下人(しあわせげっと) (2012-09-16 13:11) 

Merci

今、この記事を見て驚きました、大変な中、ご連絡お疲れ様です。
親御さんの1日も早いご回復をお祈りしています。
残暑厳しい中、スティクスさん御自身も、どうかご自愛ください。
by Merci (2012-09-16 16:03) 

横浜学園都市部

心中お察し申し上げます。

親御様の体調の回復を、俺達は唯祈ることしか出来ません。

くれぐれも無理を為さらないで下さい。

余裕を以て再開したその時は、「お帰りなさい」って、言葉を捧げます。

頑張って下さい。

by 横浜学園都市部 (2012-09-16 18:27) 

具米

「スマイル~」の感想から始め、過去の作品の記事も
大変楽しく読ませていただいています。

こういった時には無理をせず、状況が落ち着くまでは
何でも急いで進めようとせず、ゆっくりとひとつひとつ
こなしていく事が大事だと考えています。

大変な時ではありますが、また笑顔になれる記事を
ゆっくりと待っています。
by 具米 (2012-09-17 11:35) 

さかい

こんにちは、お世話になっております。
大変な中にも関わらず、報告ありがとうございます…。

また笑顔でスティクスさんがお戻りになられるのを
お待ちしております!
それまでスティクスさんも体調にはお気をつけて下さいませ。

親御様のご回復をお祈り申し上げます。
by さかい (2012-09-17 14:53) 

やまぴょん

大変なことになっていて驚いておりますが、
こちらの方は気にせずに今は親御様のことに専念してください。

ご回復されるのを心よりお祈り申し上げます。

by やまぴょん (2012-09-18 05:09) 

きすけ

何とコメントを残すべきかわかりませんが…無茶しないでくださいね。とだけ
by きすけ (2012-09-20 11:34) 

スティクス

>だいずさん
この度はこの事態に真っ先にコメントを頂き、ありがとうございました。
私もとっさの事で冷静ではいられなかっただけに、
まず最初のコメントがとても嬉しく、そして励みになりました。
再開した折には、間もなく「オクトーバー」フェストの時期ですし
ぜひビールで乾杯と行きましょう。
by スティクス (2012-09-22 21:04) 

スティクス

>ロドリ下衆さん
私もこの時は親の手術の行く末が心配だったために少し混乱していたようで
多分、日曜日にプリキュア視聴記を上げられない「私のため」の
報告だったような気がしました。

おかげさまで良い方向へと進んでおり、入院生活も安定しているようですが
私が平静にプリキュアの感想を書けるにはもう少し要しそうです。
お待ち頂けるとのコメントに、私も肩の荷が下りたようで嬉しかったです。
お気遣い本当にありがとうございました。
by スティクス (2012-09-22 21:10) 

スティクス

>OONOさん
この場だけでなく、私が辛い折にいつも励ましをいただき、ありがとうございます。
これまでの3年間は平穏に過ぎていた分、今年は色々と重なっておりますが
それを踏まえた上で必ず戻って参ります。
その折は引き続き、宜しくお願い致します。
by スティクス (2012-09-22 21:12) 

スティクス

>幸下人さん
以前、私が本当に苦しくなりそうな事態に陥りかねない時に
未然にそれを防ぐコメントを頂いた事、今でも忘れておりません。
辛い折でも幸下人さんの支えがあると知るだけで大きな励みになります。
本当にありがとうございます。
by スティクス (2012-09-22 21:16) 

スティクス

>Merciさん
これから先も一緒にプリキュアの楽しさを分かち合おうとした折、
今回の事態でご心配をおかけしております。
先週は確かに暑さも厳しく、三連休中や仕事の後の病院行きにも
難儀しましたが、それでも乗り切る事が出来ました。
ご配慮ありがとうございました。
by スティクス (2012-09-22 21:18) 

スティクス

>横浜学園都市部さん
私も「ただいま」と戻って来る事を必ず約束します。
これから先も、私が収集し得なかった各種データ類と共に
スマイルプリキュアの物語を共に語りたいですから。
無理はせず、それでも近日中に戻って来られるよう頑張ります。
先日の苦境の折にも暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。
by スティクス (2012-09-22 21:22) 

スティクス

>具米さん
はじめまして。せっかくの初めて頂いたコメントが
この報告記事となってしまい、恐縮です。
プリキュア関連記事でも是非意見交換をしたいですが、
決して無理をしないように、私もゆっくりと再開へ向けて行きますので、
その際はぜひ、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
by スティクス (2012-09-22 21:25) 

スティクス

>さかいさん
お気遣いありがとうございます。
私も自分の体調管理には充分注意して臨みたいと思います。
看病・世話をする側が体調を崩してしまっては、
入院している親も心配してしまいますから・・・
再開した折には、盛大に麻雀大会でも催したいですね。
その時が来る日を楽しみに、頑張って参ります。
by スティクス (2012-09-22 21:29) 

スティクス

>やまぴょんさん
三連休そして先週と、ある程度専念する事ができたお蔭で
父だけでなく私も心身ともに安定しております。
追って第30話に頂いたコメントの方もお返しいたしますので、
しばしお待ち下さい・・・
この度は励ましのコメント、ありがとうございました。
by スティクス (2012-09-22 21:33) 

スティクス

>きすけさん
ご心配をおかけして恐縮です。
それでもきすけさんのコメントを頂くと、
肩の荷が下りたような安心感があり、私もほっとします。
無茶はせずに、それでも少し踏ん張って乗り切りたいと思います。
by スティクス (2012-09-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。