SSブログ

一相撲ファンとして [その他]

日馬富士関の優勝を目の当たりに出来、
こんなに嬉しいことはありません。
昨日から興奮の連続でした。

最寄り駅よりも、スーパーよりも、否、コンビニよりも近くに
up 171.jpg
伊勢ヶ濱部屋がある所に住んでいる身として、
優勝パレードを我が家の窓から見ることが出来、
大変興奮しました。

残念ながらパレードの時の写真は冷静さを欠いていたために大きくブレてしまいましたが
部屋に戻ってからテレビ局巡りでしょうか?
丁度部屋から出てきたばかりの大関を、
ブレてはおりますが間近で写すことができました。
up 169.jpg
私の知人には相撲に興味のある者がおらず、この興奮と感動を
どこかにぶつけたいがために自分のブログを利用してしまいました。
本日のフレッシュプリキュア並びに初代の21話レビューをお待ちの皆様には
お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんが、
明日にはどちらかを掲載するよう努めますので
何卒、ご容赦ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。