SSブログ

新型インフルエンザの影響がこんなところにも・・・ [その他]

「ふたりはプリキュア」第43話のレビューの執筆には、
今までに類を見ない3日も要してしまいました。
その理由というか言い訳ですが、職場に例のウィルスに
一度に2人感染し、人員不足に陥って早出残業が続いてしまった為でした。
皆様、くれぐれもご用心ください。
そしてマスクしても防げませんので、手洗いとうがいが肝心です。
それにしてもマスクの在庫切れを見ていると、オイルショックの頃の
トイレットペーパー買占めと何も成長していない気がするのは私だけでしょうか・・・
もっとも私は毎晩アルコール度数40度のウィスキーを愛飲しており、
アルコール消毒?されているためか、今のところ兆候はありません。
ウィスキーで予防できるなら私にとって楽でいいのですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。