SSブログ

例のポスターを見に行った暴風雨の朝 [プリキュアその他]

新宿にプリキュアオールスターズのポスターが貼られているという事は知っていましたが
なにせ映画館に入る度胸も無い私の事、他サイト様の情報を見つつ悶々としておりました。
しかし公開が本日までと言う事と、すさまじい暴風雨のため眠れず
そんな日の早朝ならさすがの新宿も人が少ないだろうと踏んで、
始発に乗り込み新宿へ行ってまいりました。
  
早朝にも拘らず、むしろ早朝だからこそオール明けの人が多かったのですが、
それでも普段よりは少ないと言い聞かせ、丸ノ内線の上の通路へ向かうと、
・・・ありました。
しかもカメラを向けていらっしゃる方が既に数人おりましたので
そのためかえって安心して撮影できました。気を取り直して、早速撮影してみました。
右上から順にご紹介します。

up 112.jpg
トップバッターはブッキーことキュアパイン。
あいかわらずキュートなポーズで魅せてくれます。
up 113.jpg
続けてキュアイーグレットの美翔舞。
可愛らしい中にも育ちの良さを感じさせる点がさすが舞です。
up 114.jpg
キュアピーチこと桃園羅武ラブさん。
もう終了して2ヶ月近く経ちますが、変わらぬ快活さを見せてくれます。
up 115.jpg
キュアブルームこと日向咲。もうすぐSSレビューに入りますので、
舞と共に今後の再視聴が楽しみです。
up 116.jpg
キュアパッションでありイース様であったせっちゃん。彼女がこのサイトのきっかけでした。
が、しかし・・・かなり手ブレした写真になってしまいました・・・orz
up 117.jpg
現在の主人公、キュアブロッサムこと花咲つぼみ。
ですが同じく手ブレがヒドいです・・・。あと小一時間後の活躍を楽しみにしています。
up 118.jpg
お次はキュアベリーこと蒼乃美希。
モデルらしい写真?写りはさすがですね。かっこいいです。
up 119.jpg
しばらく青系統が続きます。その下にはキュアマリンの来海えりか。
上にいるベリーとのファッション対決やいかに??
up 120.jpg
キュアバ・・・キュアアクアこと水無月かれんさん。
気品に関してはピカイチですが、またしても手ブレが・・・orz
up 121.jpg
はじけるプリキュア、キュアレモネードこと春日野うらら。
まさに元気一杯、はじけるプリキュアといった感じで可愛らしいです。
up 122.jpg
ミルキィローズ。またの名を美々野くるみ。その正体はミルク。
彼女を当サイトで扱うことになるのは、まだまだ先になりそうで残念です。
up 123.jpg
キュアドリームの夢原のぞみ。
両手でピースが実にのぞみらしいですが、またしても手ブレで台無しに・・・
up 124.jpg
キュアホワイト。ベローネ学院科学部長、雪城ほのか。
もうすぐマックスハート再視聴も終わりで名残惜しいです。
up 126.jpg
すみません。ちょっと贔屓します。5メンバーで私が一番好きなキュアルージュの夏木りんちゃん。
ボーイッシュでカッコイイポーズなのに、内股なのが女の子らしいですね。
up 125.jpg
クィーンの命、シャイニールミナスこと九条ひかり。
マックスハートが佳境に入っているため、今一番思い入れのある子かもしれません。
up 128.jpg
やすらぎの秋元こまちさん、キュアミント。
控えめな彼女らしく慎ましやかなポーズがいい雰囲気です。
up 127.jpg
トリを務めるのはキュアブラック、ベローネ学院ラクロス部キャプテン美墨なぎさ。
・・・またしても手ブレがorz。ルージュと同じくボーイッシュな中の女の子らしさが可愛いです。

ちょこっと勇気を出して行って見て、本当に良かったと思わせる
素晴らしい出来のポスターでした。
公開が本日までという情報があるので、今からでも新宿へ足を運べる方は
ぜひ行かれることを強くお勧めします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。