SSブログ

一時更新中止のお知らせ [その他]

昨日の大地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私も職場での勤務中、社会人生活で初めてとなる全社避難命令による避難を体験し、
そして昨晩は多くの皆様と同様、帰宅できずに職場で夜を明かしました。
それだけではなく、私の仕事内容は今回の地震対応とも関連するため、
本日は対応に追われて明日も休日出勤となり、
今後数日間はこの対応に専念することになりそうです。

先ほど帰宅しましたが、明日の早朝から再び出勤するため、
明日のスイートプリキュア(オンエアがあればの話ですが)ならびに
プリキュア5の再見レビューはしばらくの間、お休みさせていただきます。
常日頃よりご来訪いただいている皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

帰宅した私を待ち受けていたのは、床にぶちまけられた鍋の中身、
食器棚から落ちて割れたグラス、位置が変わった冷蔵庫でした。
それでもあの惨状に比べればはるかにマシな状況です。
これ以上に大変な被災地の皆様のためにも、
今回の地震対応に専念する決意を固めるに至りました。

改めて甚大な被害を被った方々にはお見舞いを申し上げると共に、
行方不明者の方々の一刻も早い救出をお祈りしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

からくさ

ハートキャッチ最終回で通りすがりと名乗ってコメントさせて頂いたものです。自分は海外にいますが、今回の災難にショックを受けて、一刻も早く被害地と日本が立て直すように心の底から願っています。しばらくはお互いにプリキュアのない生活を送るかもしれないが、頑張ってください。そして何よりも安全に気をつけてください。ブログの一読者でしかないが応援しています…
by からくさ (2011-03-13 00:47) 

スティクス

>からくささん
コメント返信が遅くなり申し訳ございません。
そしてご声援のメッセージありがとうございます。
海外でも支援の輪が広がっているとの報道を聞き、
日本の私達も一人では無いのだと勇気付けられています。
明日はスイートプリキュアのオンエアがありそうですので、
過剰に自粛するのではなく、かつ節電に心がけながら
久々の視聴レビューを執筆しようと考えています。
これから宜しくお願い致します。
by スティクス (2011-03-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。