SSブログ

新年会&初場所観戦のお知らせ [その他]

今年一年、色々とありがとうございました。(まだ終わっていませんが)
来年も引き続き宜しくお願い致します。
という事で、いつもお世話になっております「1977年生まれのオタク人生」のだいずさんと一緒に
大相撲初場所2日目を観戦する予定です。

スマイルプリキュアの最終決戦を語りつつ、
国技館名物の焼鳥とビールを傾けながら、土俵の熱戦を楽しむのもまた一興です。
現時点で私とだいずさんの2人ですが、
せっかくならマス席(4名定員)を取りたいので、あと2名様以上集まると嬉しいです。
相撲観戦は敷居が高いと思われがちですが、相撲をあまりご存じない方でも、
国技館の雰囲気など楽しめると思いますので、お気軽にお問合せ下さい。
ROM専の方も、この機会に意見交換できればと思います。

相撲観戦後、ちゃんこ屋を予約して酒席を設ける予定ですので、
ここからのご参加の方も歓迎します。

本場所の雰囲気は、以下過去の記事がご参考になれば幸いです。。
国技館での相撲観戦
今年2度目の国技館@2012年夏場所

日時:2013年1月14日(月・祝) 13:30頃~
場所:両国国技館

チケット購入の関係上、1月5日(土)までにご連絡下さい。
参加ご希望の方は、私宛のメール→styx@abox3.so-net.ne.jp
まで、お気軽にご連絡下さい。
皆様とちゃんこ鍋を囲みつつお会いできる事を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。