SSブログ

フレッシュ!お前もか! [その他]

薄々、予想はしておりました。
それでもやっぱり実際に観るまでは、「私、信じて」いましたが・・・
プリキュア初の正体暴露、紛糾する家族会議、そして必ず四ツ葉町に戻ってくると誓い、ひとまずの別れを笑顔で告げるプリキュア達・・・
その姿をバックに、やはり字幕が現れました。
「次回は10月7日(金)の放送予定です」
  
ということで、前述の記載が全てです。
既に知っている展開とはいえ、あと一ヶ月超待たねばならないとは・・・
不謹慎ですが、高校野球シーズンの関西の皆様の気持ちが、ようやくわかった気がします。

それにしても、このMXTVの再放送で初めてフレッシュとハピネスチャージを視聴している方にとっては非常にキツいタイミングの休止ではないでしょうか。
特にフレッシュの次回は、「サウラーとウエスター最期の戦い!!」です。
初見でこの予告を見た時の、あの胸騒ぎを1か月も抱き続けなくてはならないとは・・・
その間、いったいMXTVでは何を放映するんでしょう???
まさか都議会中継、とか・・・?
 
ここを閲覧している方の中にはおそらくいらっしゃらないとは思いますが、もしここから先のフレッシュプリキュアを未見の場合、私の感想記事はネタバレとなりますので、十分ご注意くださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。